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商業施設のPBM業務一括受託

お客様所有の商業施設において「現在、自社スタッフが現地常駐ではないため、現場におけるリアルタイムの状況確認・判断ができない。」とのご相談をいただき、ご提案した事例です。

商業施設のPBM業務一括受託

グラノード広島

敷地面積6,339.23㎡(1,917.61坪)
延床面積49,709.62㎡(15,037.16坪)

お客様の課題

お客様所有の商業施設において「現在、自社スタッフが現地常駐ではないため、現場におけるリアルタイムの状況確認・判断ができない。」とのご相談。
オフィス、ホテル、商業などの複合型施設の管理運営やテナントリレーションを始めとする、複合型施設のセットアップ業務のノウハウを有している「施設管理運営のプロに委託したい。」とのご要望がありました。

当社の提案内容

・PBMを当社にて一括受託。日常管理やオープン後の不具合対応、テナント入店、館内物流、オープンセレモニー、施設全体のマネジメントをワンストップで対応。
・当社スタッフが常駐し、オーナー様に定期のレポート報告を行うことで、運営状況も詳細に把握できることとなった。

結果

・オーナー様は管理運営業務を委託することで、自社の負担が減った。
・一社に一括管理を任せたことで、スムーズな連携情報共有がされることとなった。
・複合施設運営の実績がある当社に委託することで、運営状況も改善された。

 

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